わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

現象化はっやー😲

ここ最近、眠くて眠くてたまらなくて、

朝起きられない日が続いてた💦

けど先日は、目覚ましが鳴る1時間も前に

スーッと起床。

たくさん夢を見た気がするけど何も覚えてない。

ただ、睡眠時間はいつもと変わらないのに

すごくスッキリしてた。

お局様のことで憂鬱な気持ちも

「私がエネルギーを引くことないじゃん!」

って、妙に明るい気持ちに。

時間があったから、久しぶりに

『潜在意識・仕事』などで検索して

仕事に向かう気持ちを整えてた。

それらを読むなかで、

やっぱり私が引くことない!って確信を強くした。

そして決めた。

《みんな私の味方!私が嫌な思いしているのだから

みんながお局様のことを悪く言ってるのを聞く!》

って。

私はもう、1人で耐えるのが苦しかったんだ💦

悪口を言っていいものとは思ってないけど、

そういう思いしてるのは自分だけじゃないって事を

感じたかった😓


そしたら、6時間後くらいかな?

たまたま外出する用があった時に他部署の人と偶然会って、

世間話からお局様の話になって、

「大変でしょ~あの人の下じゃ💦部署は違うけど

あの人の話は色々と聞いてるのよー」

「前にいた人も大変って言ってたから気になってたのよ」

って言われて、ビックリした😲

私がイメージしてたのは、事務所内でそういう話を聞くことだったから

「あ、この人から聞くの?」っていう驚きもあったし

聞くだけじゃなくて、自分の気持ちも少し話せるという

思ってた以上の現象化への驚きもあったし

そして何より、速さへの驚きね。

「えっもう?」ってなった。

「そのうち聞けるだろう」くらいにしか思ってなかったから

すごく不意をつかれた感じになったんだけど、

このくらいのスピードが本来なのかな?


【意図したら即現象化】

【決めたらもうその世界にいる】


なんか実感しつつあるかも。