わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

やっぱ楽しくなくちゃ😁

今日はちょっとガッカリしたことがあったけど

気持ちが落ちきっていないのが凄いところ👏✨


昨日も彩雲見たし
(この間見た彩雲より虹っぽくて
一層キレイなのが嬉しかった♪)


たまたま見たYahoo!ニュースの記事の
コメント数が77だったり
(7のゾロ目は私のラッキーナンバー♪)


まぁなんかよく分からんけど

「これで良いんだろうな~」
「うまくいってるんだろうな~」

と、そう思ってる(* ̄∇ ̄*)


なんかよく分からんけど


楽しいし☺️



やっぱね、楽しいのが1番だよねって思う🍀


例え何かがうまくいってたとしても

私に楽しむ気持ちがなかったら

その余裕がなかったら


私は幸せじゃないもん。


昔、試験にパスしたことがあったけど

私はもういっぱいいっぱいだったから

試験に合格したことは嬉しいことではなくて

むしろ拷問に思えたことがある💦


世間的には喜ばしいことでも

私に喜ぶ気持ちがなかったら

それは喜ばしいことではない。


周りに褒められても

その点を自分が「凄い」と思ってなかったら

嬉しくないのといっしょ。


大事なのは

自分の状態、自分の気持ちだと思うから


出来るだけ楽しくいれるように

自分のことをちゃんと

見続けてあげようって思う(*^^*)