わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

7のゾロ目、父の夢

3/27(金) 、3/28(土) 、両日ともに

7777の車とすれ違って、ラッキーって思ってた。

立て続けに7のゾロ目、それも4桁を見れたのは、

すごく嬉しかったんよね🍀

4と7、特に7のゾロ目はうまくいってる証にしてるし😁


そんなこと思ってたら、買い物に行った時、

レジの人が返してくれたお釣りの千円札の記番が、

7777の末尾ですごくびっくりした❗️

オール7ではないけど

あんな風に、お札の枚数が見える返し方を

してくれなかったら、そしてそのお札が

その位置になかったら見えなかった数字。

「見せられた」と思った。

なので、記念に保管しておくことにしたw


【現象は内面の投影】だから

これだけ7のゾロ目を続けて見れてるってことは、

『うまくいってる私』で在れてるってことなんだと

思う✨

私が勝手に決めてることだけど、

誰かが言ってたとか、大体そうだとか、

そういう証拠はいらない。

ここは私の世界だから。


【現象は内面の投影】

私がそう思ったらそうだし、

そう決めたらそうだし、

そう思ってたらそうなる。

そこに証拠なんて要らないのだ。


と私は決めている🍀


そんな中、3/29(日) に見た夢が印象的だった。

亡くなった父の夢だったんだけど

何かを話しかけられて

『生きてるの?!幽霊?!これ現実?!』

って、かなりビビったんよねw

それくらいリアルな父がそこにいて

これまでにも何回か、

父親の夢を見たことはあったけど

あれ程父親を見て

「?!?!?!」ってなった事はなかったなぁ。


大泣きしながら謝ってる私を

笑顔の父が、笑いながら抱き締めてたのが

すごく印象に残ってる。

抱き締めたっていっても、ぎゅーっていうより

よしよしって感じに近かったけど。

犬と飼い主がじゃれてるような感じだったw


抱き締められたことに対する喜びの感覚とかはなかったけど、

すごくスッキリした目覚めだった。

泣いたからかな?


私は父親と不仲で、正直言って、

父が亡くなった今でも責める気持ちがある。

だから、私が泣いて謝ってたっていうのは

「?」って部分もあるんだけど

そうは言っても私の中にも

罪悪感とか、色々あったんだろうね💧

そういう気持ちを押し出す時が来た。

そしてその気持ちを、父親が聞きに来てくれた。

父親の仕事をしに来てくれた。

そんな夢だったのかな~と思ってる。

そう決めたw