わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

スマホを見つけた時の話

スマホを充電器から抜いたことは覚えてる。


そのあと、スマホは掛け布団の上に置いたらしい
(なんと記憶がない😅)


ブログを書こうとした時になくて

「あれ?どこいった?」

ってなって、探し始めたその瞬間

スマホのバイブ音がした。


「バイブになんかしてたっけ?」

そう思いつつ、音がしたところを探して

折れた掛け布団をめくったら

スマホが出てきたんだけど


スマホを探し始めた時に

丁度浅間山の噴火を知らせるニュースが入って

それでバイブ音がしてすぐ見つけられたみたい。


ニュースは心配なものだったけど

あまりにタイミングが合いすぎて

「潜在意識こわっ・・・」

って思っちゃった( ̄▽ ̄;)