わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

2019-08-13から1日間の記事一覧

笑った~😁

帰り道にある駐車場。 私が帰る時間帯には、いつもその駐車場に知り合いの車が停まってる。 でも今日は停まってなかった。 「珍しいな」 そう思った。 「いつもこの時間停まってるのになー」なんてそんなことを考えてた数分後。 信号待ちしてたら側道から知…

やったぁ~♡

こうなったらいいなー♡っていうそのイメージング通りにはならなかったけど本質の部分。『会いたい♡』はバッチリ叶った✨現象として目撃できた!!嬉しかったなぁ~🍀しかも会話つき♡やったぁ~~~(*≧∀≦*)

やっぱエゴの抵抗だったか

『既に叶ってる』が分かった。 といってもこれまで目にしてきた《達人》と言われる人達の 『既に叶ってる』とは 違うかもしれない。 でもこういうのは、人それぞれなのかなぁ?証明のしようがないことだし、私はそれで納得したからしばらくはそれで過ごして…

これが潜在意識からの答えかな

昨日『なんで現象化しないんだろう?』そんな不満を感じてた。 モヤモヤするけど考えても出る答えじゃないと思ったしどうにも考える気にならなかったから潜在意識に聞いてみた。 『なんで現象化に時間がかかってるの?』 そのあと外出先から戻った私は眠くな…