わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ニアミス😆

願望にニアミスのことが起きた♪

ものすっごいタッチの差だったんよね~
惜しかった💦

さすがに
「うわーもうなんで!」ってなってたんだけど

もう1人冷静な私がいて

「今までこんなことなかったのに凄くない?」
「結構いい気分で過ごせてたからかな~次はこれ来るかもね!!」

なんて嬉しく思ってて
段々その私の方がおっきくなって
イライラや悔しさみたいなものはスッと消えた☺️

「惜しかったなぁ~でもこれは、もっとベストなタイミングがあるってことだ✨それより、これまでなかったニアミスが起きたなんて、それめっちゃ凄いことじゃない?いい感じの心でいれてるよ~ってことなんじゃないかな~いや~良かったね!!!(*≧∀≦*)」

そんな感じでワクワク😃💕

目の前のことを結果としては受け取らなかった。
そして目の前にある、自分が楽しいと感じることに気持ちを移し、それを楽しみつつも、自分がより幸せだと感じるイメージングにうつつを抜かして過ごした(笑)

本当にね、現象がなんであれ私は幸せになれるし、
望むものを見続けることも出来るって思った☺️✨

望むものを見続けてた方が気持ちいいし、
それで現象もそのように変わったらラッキーって感じ?

現象でも味わえたら嬉しいけど、
別に目の前の景色がそのように変わらなくても、
自分が見たいものを見て、
やりたいことやって、
楽しめるなりに楽しんでたら幸せだなと思う😊