わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

一応叶った話?w

ゴールデンウィーク中のこと。

お寿司をね、

食べたいと思った夜があったのね。

別に何があったわけでもないんだけど、

ふと「食べたいな~」と思ったのよ。

お惣菜のパック詰めで全然オッケーだから

「明日の晩御飯お寿司にしようかな、

買いにいこうかな」

って思った。

けど、

「買いに出るのめんどくさ・・・」

って瞬間的に思ったから、

「またにしよう」とすぐ思い直した(^^;


そしたらなんと、

頭の中でそのやり取りをした翌日、

ひょんなことからお昼ごはんが巻き寿司に❗️

しかも量が多くて、

晩御飯も引き続き巻き寿司になった。


・・・確かにお寿司がいいといったけど、

それは巻きじゃなくて握り。

どうせなら握りが良かった・・・


熱いお茶を頂きながらそう思ったんだけど🍵

巻き寿司と握り寿司、

確かにどっちもお寿司だなと思って

段々笑えてきたw


かなり違うけど、

一応ニアミス?で叶ったことになるのかな?笑笑