わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

なんだか嬉しくなったこと✨

18時。


少し早いかなと思ったけど

お腹が空いたのでご飯を食べた🍴


今日はふりかけで食べたかったので

おかずはシンプルにして

白米に好きなふりかけをサラサラサラ🍚


食べ終える頃、ふと

「私は好きにご飯食べれるんだ」

「私は私を満足させてあげられるんだ」

「私は私を1番に考えれるようになったんだ」

そんなことを思った。


これまでは、お腹が空いても

料理が食卓に並ぶまで我慢していたけれど


今はお腹が空いたら

その気持ちに従って

すぐ食べることができる。


それも、その時あるものの中で

1番食べたいと思ったものを食べることができる。


夕食を早くしたことで

後々お腹が空いたとしても

今の私なら

その時に軽く何かを食べてあげることができる。


『自分の望みを叶えてあげられる私になったんだ』


それをじんわり感じた。


なんだか嬉しくなった(*^.^*)