わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

コンビニのお弁当(^^)

コンビニは高いからあまり行かない。

でも、晩ごはんにスパゲティが食べたくなって

近くのコンビニが思い浮かんだから行った。


けどピンと来るスパゲティがない。


どうしようかなーと思いながらも

お腹が空いてたし

他の店に行くのもめんどくさかったから

そのコンビニで色々考えあぐねて購入。


考えあぐねたのは

値段ももちろんだけど

最近なぜか栄養バランスが気になって勉強してて

お弁当を見ながら

「炭水化物ばっかりになるな」

とか

「たまごは取れるけど脂質がないな」

とか

そういうのを凄く考えてた。


結局、少し高くついたけど

たっぷりの白米にお肉がメインのお弁当と

たまごがメインのサラダに決めた☺️


緑黄色野菜も、大豆製品も、乳製品もないのが

反省点だけど


このお弁当めちゃくちゃおいしくて!!
✨(*≧∀≦*)✨

これにして良かったぁ~と思えた♡

良かった(*^^*)b