わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

胃が痛い💦

ランチタイムにお腹が空いてたから
久しぶりにしっかり食べたんだけど

その後しばらく胃痛で苦しむことにorz

お腹が空いたと感じたから食べたのに
かといってものすごい量を食べたわけでもないのに

ちょっと情けないぞ~わたくし💦💦

昨日の昼や晩は
たくさん食べてもなんともなかったんだけどな。

ひょっとして
仕事のストレス?(;´∀`)


ないことないけどね~
ってか、多かれ少なかれ皆あるよね(^^;

人によってキャパシティが違うから
「その程度で何言ってんの?!」
なんてことは、自分にも他人にも
言えない言葉だと思うけど

本音をいえば

ストレスにやられて食べれなくなるとか
今回みたいに胃痛がするとか

そういう風になるのは絶対嫌(>_<)

負けるな自分!そんなもの跳ね返せ!って思う。

やっぱ一度ね、
飲み食いできない程のストレス状態を経験してると
ストレスにやられる事がどんなものか
身に染みてるからね(^_^;)))

ストレスの影響なんか受けたくない、
ストレスなんかに左右されたくないって思う。

そういう状態を「弱い」とか「駄目だ」とかは思わないけど、かわす能力は持っていたいなって改めて思った。