わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

休憩タイムに突入

今日も話したいのに話せなくて
うまくいかなくて
イライラした。

寂しかった。

好きだからこそ
些細なことにムッときて
悲しくなって
どうでもよくなる。

自分を守ろうとするのかな。

あえて気にしてない素振りを見せて
当て付けのように過ごしていたらw

本当にどうでもよくなってきた。
開き直ったといえる(笑)

もうね、ホントに疲れたんだと思う(^^;
精一杯やってきたもん💦
限界に近いよね😅
そりゃ些細なことにも
イライラするわって思うよ( ̄^ ̄)

私は間違ってない。
この気持ちは昨日と同じ。
これで良いんだと思う。

でも、その勢いで行くと
疲れを自覚せずに潰れそうだから、
強制的に休憩タイム突入にしよ~って思った。

これ以上、頭の中を支配させないようにしないと
今は大丈夫でもこの先たぶん持たない💦

思いっきりリラックスして過ごしてあげよう‼