わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

私間違ってないじゃん(^^)

さっきの記事をアップしたあと、
じわじわっと込み上げてきた気持ち。

私何も間違ってないじゃん‼


いや、もうほんとにね、
あの記事を書くまでの落ち込みは
一体何だったんだろ?って思う。

何を悔いてたんだろ私。

私は何もおかしくない、何も間違ってない。
全てにおいて私はこれでいい。
完璧だよ✨

よく分からんのだけど、迷いは消えた(^^)

何もかもこれで良かったんだって確信が
込み上げてきて、今はもうそれでいっぱい。


やっぱ沈みたくなったら沈むべきなんだね笑
沈む前と後とでは
気持ちが全く違うもん。

今はもう、悔いも苦悩も一切ないよ。

「私はこれで良かったんだ」としか思えない。
悩みも反省もこの事に関してはしなくていいと思ってる。

極端(笑)