わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

眠い~~

久々のすごい眠気がここ3日くらい...

年末年始の休み明けからの仕事疲れが
出てきたのかな(^^;

仕事けっこー頑張ってるもんね💦
昔は頑張って当たり前と思ってたけど

ズルしてサボる人
ミスしても謝らない人
自分のやりたい事しかやらない人

そういう色んな人達と出会って
頑張るって当たり前じゃないと思い始めた。

誰に褒められなくても
仕事を頑張る、一生懸命取り組むっていうのは

凄いことであり
偉いことであり
立派なことなんだって

心からそう思う。

仕事が全てではないから
眠くなるほど仕事にエネルギーを注ぐのは
それはそれでちょっとなーって思うところも
あるけれど

私はそんな自分を誇らしいと思う✨

でも、誇らしいとは思うけど
疲れてるんだと思うから(笑)

しっかり休息をとってあげよう(^^)