わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

きっと突き抜けられるはず

最近ものすごく疲れてて
気力が限界で
恋愛も思うように進まなくて
すごく苦しかった。

今日も言い様のない不安に襲われた。


これは前にも味わったことがある。

うまくいかないんじゃないか
どうにもならないんじゃないか
失うんじゃないか

何かしたいけど
出来ることが何もなくて

不安で
怖くて
寂しくて

込み上げてくる思いに
押し潰されそうになる苦しさ。

安心したくて占いをして

悪い結果が出てうなだれて
良い結果が出ても信用できなくて

安心したくて占いを繰り返す。

確かに前にも経験した。


あの時は、その苦しさに支配された。

不安と怖さで
悪い想像しかできなかった。

そして引き寄せの法則

自作自演だった。

それが分かった今でも出てくる心の癖。

望まない方に引っ張られてる。

不安。
怖い。

一緒にいたいのにいれなくて辛い。
どうして何回も
こんな思いしなきゃならないんだろう。
一緒にいたいだけなのに。

だけど、かろうじのところで
『私が先なんだ』
『現実は後なんだ』
っていうブレーキがかかった。

前と同じにはならない、なりたくない。
前の流れを繰り返すのは嫌。

あの時の痛い気持ちが
そう思わせてくれた。
繰り返したくない、その思いが
望まないイメージに支配されることを
防いでくれた。


そこで何をするか。


良い波動を出すと言ったって
疲れきった状態ではしんどい。

早く寝てしまうにしても
不安や後悔でいっぱいでは寝付けない。


ここはやっぱり
寿虎さんのブログだろ✨


ということで、久しぶりにブログを開いたら
一番上にアップされた記事がドンピシャ(^^)

すごいタイミング‼
これもきっと引き寄せ(^^)

今回は私、
きっと絶対大丈夫!

あの頃は引き寄せについて
ちゃんと知らなかったし
寿虎さんのブログも知らなかった。

でも、今はちゃんと知ってるし
こうして気付くことが出来て
ブレーキもかけれてる。
寿虎さんのブログも知ってる。


今の私なら絶対ここから立て直せる。
繰り返すことはない。

今回も絶対
突き抜けられる。