わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

謝らない人が

またやらかした。
私も他人事ではない。
誰でもやること。

でも今回は少し大事になった。

それでも謝罪というか
悪びれる様子がなくて
引っ掛かるというよりは
もうホントに凄いと感心した。

さすがに二言くらい
「すみません」って聞いたけど
自分発端であれだけの事になったのに
二言っていう不思議...

よく言えば引きずらないんだろうけど
とはいえ、いくらなんでも
他人事すぎやしないか(^^;
大体の人は落ち込むクラスのミスだったよ。

悪く言えばちょっと
態度がでかいというか
図々しいってなるよね...

いやいや、しかし明日は我が身。
私も重々気を付ける。

完璧はない。
だからこそ出来る範囲は
しっかり気を付けよう。