わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

どれだけ怠けるかが大事なときもある(^^)

ちょっと休みたいなぁと思ったのに
家にいたくなくてお出掛けしたのがよくなかったみたい(^^;
久しぶりに貧血っぽくなって、軽くフラフラ💦
わずかだけど気持ち悪さもあって、夕方はほぼ横になってた(>_<)

寝てはないけど、目を閉じとくだけでも違うって実感した。横になったり座ったり、その時々の楽な体勢で目を閉じてたら、段々ラクになってお腹もすいてきた。けど食欲自体はなかったから、晩御飯はパス💦食事をとらないのは良くないんだろうけど、仕方ない...(^_^;)))

ここんとこ、仕事ハードだったからな...
きっと思ってる以上に、色んなことが負担になってたんだと思う。あれこれたくさん頑張ってたもん。気も張ってたし、疲れてたんだね。

こういう、ちょっとした体調不良のタイミングで疲れを自覚して休まないと、大病に繋がる。

どれだけ怠けるかが大事なときもある。

昔はそういう自分を責めてたけど、今のわたくしは、もう責めない。早い段階で気付けて対処できた自分を誇りに思おう(^^)