わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

1/11の夢

机や椅子が並んでる商店街?にいる。

どこに座るか計算してるみたい。

そこにいたのは

昔片想いしてた人。

何年も前に事故で亡くなってるけど

高校生くらいの若さだろうか?

私を意識してくれてるのが分かるし

私も気にした。

接触しそうな近さを通って席を取ったが

話すことや触れることはなかった。


この間まで好きだった人を車に乗せてる。

運転手は私。

彼を連れていってあげてるらしく

「ありがとう、助かる。停めるのが苦手で」

と、後部座席の彼から感謝される。

「◯◯書店の前で」

と言われ、細道を入っていく。

彼は駐車が斜めになるらしい。


という2つの夢を見た。


昔片想いしてた人は、

ちょくちょく出てくるんだけど

私が過去を思い出したタイミングが多いのかな?

あまり意識してないから定かではないけど。

それとも、何もしなかった後悔が残ってるとか?

別に悔いることないと思うけどな・・・

潜在意識は違うのかな😅


この間まで好きだった人のことは

寝る前に考えていたから見たのかな?