わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ツイてる✨を探すこと🍀

今日、スーパーで車を停めようとした時、

丁度前の車が出た。

「ラッキー✨帰る時出やすいわ🍀」

そう思って前進したら

目の前の駐車スペースに停まってた車が

777だった♡

「おお、ラッキー✨」


思いがけないラッキー気分の連続に

ちょっと動揺しちゃった(笑)


昔の私だったら

「これくらいのことで」って

そう思ってたかもしれない。

私はずっと

『すごく大きな何か』を求めていたから

『大きなこと』に感じられないことは

ラッキーとか、ツイてるとか

そういうことにカウントしてこなかったんだよね💧

『大きな何か』

『変化したと実感できる何か』

そういう『特別な何か』じゃないと

意味がないと思ってた💧

だからきっと

「大したことない」

「このくらい偶然」

「本願じゃないから意味がない」

などという言葉を並べて

目の前のラッキーを否定したり

スルーしたりしたんじゃないかと思う。


だけど今は、

全ては小さなことの積み重ねだと思ってる(^^)


今日のわずかなイイ気分が

次のイイ気分を連れてきてくれる☺️

【全ては内面の投影】。


『いま目の前にあるラッキー』に気付いて

「やったー😆🎶」って喜んでいたら

『やったー』と思えるうれしいことが

またやってくるんだよね✨


そう考えたら

停めようとしたタイミングで前の車が出たことも、

見れる時ばかりじゃないラッキーナンバー、

777があったことも、

そして何より

それらを立て続けに見れたことも

大したことじゃない、なんてことない。

むしろ大したこと!

すごーく大事な事だと思う😊

「ラッキー😆💕」と思えることが

こんな風に続けて来ること自体

ラッキーなことだと思うんよね✨

このタイミングの良さ、

「すごくツイてる🎵」って思う(*^^*)

すごく整ってきてるような感じがして

なんだか嬉しいなぁって思う🤗



私が感じた、

「ツイてる🎵」

「ラッキー😆💕」

「うれしい♡」

これらの感情は、

また別の機会に、同じ気持ちになる出来事を

必ず連れてきてくれる☺️

【内面の投影が現象】だから✨

どんな形で来てくれるのか、すごく楽しみ♡