わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

叶った!!なんてラッキーなの~😆✨

詳しくは書けないんだけど

見たいと思ってたものがある!

でも見ることはできないと諦めてた😣💧

でも、思いがけず見ることが出来た!!

なんてラッキーなの🎵

ほんとラッキー✨

まさか見れるなんて

ホントに思ってなかった!

直前まで見たいと思ってたし

見れなくて残念って話は人にもしていた。

そのあとは忘れていたけども

でも、そんな状態でも

潜在意識は

ちゃんと私の「見たい」を叶えてくれた♡

これは嬉しかった🤭

叶った時は

「あぁ、こういう叶え方で来たんだ」って

感動とかは薄かったんだけど

見れた喜びは大きかったな~😄🎵


内面の投影なんだから

叶って当たり前なんだろうけど

見たいと思ってた割には諦めてたし、

忘れてたし、

だからほんとにラッキー✨としか思えない♪


ありがとう!ホントにありがとう!!(≧∇≦)