わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ゾロ目ラッシュ!!

最近はゾロ目を見てもあまり気にしなくなってたんだけど、昨日の夕方のラッシュはものすごく多くて怖くなるほどだった💦

4444

6666

555

77

555

これらのナンバープレートを立て続けに見たのは、
わずか3~4分の間。

あれもゾロ目、これもゾロ目💦
どーなってんの?って本当に思った。

しかも、私の前を走ってた車が555だったんだけど、対向車線からも555がきて、その2台が一瞬並んだものだから

555555

という並びを見ること。

ゾロ目ラッシュにも驚いたけど、
これは特に
滅多に見ない羅列だったから驚いた。


以前に比べると
ゾロ目に意味を与えることは本当に減ったけど
これだけ見ると
「何かあるんだろうか」と思ってしまう。

せっかくだから
「これは超絶イイコトが起こる前触れである✨」
ということにしておこうかな。