わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

4のゾロ目✨

最近至るところで目にするのが

4のゾロ目✨

たまたま見たYahoo!ニュースのコメント数が

444とか

すれ違った車のナンバープレートが

4444とか

ふとしたところに4のゾロ目がたくさんある。


これほど4のゾロ目に囲まれたことはない(笑)

身近にこんなにあったんだ~って感じ(*^^*)


4のゾロ目は、

天使がそばにいて

導いてくれてるって意味らしい☺️


7のゾロ目をラッキーナンバーとしていて

4のゾロ目も同じように考えていたけど

4は7のゾロ目ほどは見なくて

いつからか意識にあがってなかったけど

これだけたくさん見るとね

「そっか、天使がいるから大丈夫って

教えてくれてるんだ」ってことを

意識せずにはいられない(^^)


そういえば、好きな人が優しいと感じたり

店員さんの対応が気持ちよかったり

心が暖かくなることがいっぱいあった。

なんとなくラッキーを感じることも☺️


天使がずっとサポートしてくれてたのかな。