わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

タイミングすごっ!

お気に入りのYouTuberさんがアップした動画が、今の悩みに直結するものですごくビックリ!!
何このタイミングの良さ!!
まさしく目を見張りました👀

あと、ゾロ目を見る確率が格段にアップしています!!
ゾロ目を見たからといって、何かいいことが起こると期待する事はなくなりましたが、わずか1つズレているだけでも見えないのがゾロ目ですからね✨

そこを踏まえると、数字がそろってるのが目に入ったということは、やはりそれだけタイミングが良いということになるんです🎵

何がどううまくいってるのかは分かりませんがw
いいタイミングを掴んできてるのなら嬉しいことですよね☺️

一年近く『タイミングの悪さ』や『停滞感』を感じながら、窮屈に過ごしてきたわたくし。
いいタイミングを掴むことが出来たなら、ぜひ大いに飛躍していきたいところです🍀

タイミングが合わないとか、動かないとか、ホントに辛いですからね😣😣😣そんな時期はもう終わりにしたい💦

でも、それを経験しているからこそ、タイミングがいい喜びも、動ける幸せも分かるのでね✨😄⤴️
その側面を大事にしながら、時を待ちたいと思います😊