わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

今日も現象化きた✨

3日くらい前に現象化したことが
今日も目の前に展開(*^^*)

なのに自分ヘタレだな~って思うところもあるけれど、それは諸々の事情がある、仕方ない(^^)d

それより、願ってたことが今日も目の前で展開して味わえた嬉しさよ😁✨

現象なんて関係ない。
現象化イコール叶ったじゃない。
なぜなら、目の前の景色関係なく
思い描いた時点で全てはある、叶ってるから。

そうは思ってても、やっぱり嬉しいーー😆✨

こういう喜びを押さえ付けたり
味わうのを先送りにしたりするのは
自分を痛め付けること、傷つけること。

そんなことは、もうしない♡

見たいものを見て、イメージして
味わいたいものを味わったらいい♡
嬉しい時は爆発的に喜ぶ( ≧∀≦)ノ
大々的に幸せを感じる(*´∀`*)

それで良いのだ🎶