わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

2019-05-24から1日間の記事一覧

切り離して過ごす

職場で邪魔だと感じる男性も、 張り合ってくると感じる女性も、 何かもかも一切ムシして過ごした。自分を肯定して、真っ直ぐ過ごしただけ。でも、それだけでも全然違った。仕事はとてもスムーズに運んだし、 いつもならイヤな目の前の景色も 自分にとって都…

店員さん(^^)

よくいくお店に めっちゃ接客態度の良い店員さんがいて 昨日久しぶりに対応してもらった。「そういえば久しく見てなかったな」って 思ったんだけどホントに笑顔、言葉、態度、 どれを取ってもすごくイイ人で イヤなこと続きだった私にとって なんだか救いの…

5678のナンバーから気付いたこと

エンジェルナンバーは気にしないと言っておきながら、最近は同じ数字に遭遇することが多く、どうしても意識してしまうよく見ていた『5』のナンバーを見ることは減り、代わりに『3333』や『333』 ゾロ目でないものだと『302』 このあたりが すごく…

これは転換期!

嫌なことが続く、うまくいかない。その状態に飲み込まれて、 愚痴の記事もたくさん書いたけども、ここにきてようやく 考え方を変えることにした!原点に立ち返る、基本に立ち返る! まず、目の前の景色は、 これまでの膿、よくない思考をしていた結果が 現れ…