わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

店員さん(^^)

よくいくお店に
めっちゃ接客態度の良い店員さんがいて
昨日久しぶりに対応してもらった。

「そういえば久しく見てなかったな」って
思ったんだけど

ホントに笑顔、言葉、態度、
どれを取ってもすごくイイ人で
イヤなこと続きだった私にとって
なんだか救いのような人だった。
ほっこりした😌

現象は私の内面の投影。

なかなか良いもの見せてくれるじゃん自分って
ちょっと誇らしくなった☺️✨

日記で気持ちを整えようだとか
良いこと探しをして切り替えようとか
そうやって
イヤなことがあることを否定はせずに
その上で前向きな選択を
誰のためてもない自分のために出来たこと。

その意識が
明るくて親切で元気な、素敵な店員さんを
引き寄せてくれたのかもしれないね。

誰にとんな言葉で励まされるよりも
励みになることだわ(*^^*)