わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ドンピシャ

買い物に出た時、
スーパーでかかってた曲が
今の自分に言われてるみたいな歌詞で
思わず立ち止まって聞き入ってしまった。

同じくスーパーで
まっすぐ行きたかったけど
混雑してたからたまたま横の通路に入ったら
その瞬間すれ違った人がある名前を口にして
それが会いたいと思ってる人の名前だったから
すごくビックリして、思わず振り返った。

うまくいってるなら
7のゾロ目を見たいと思って外に出たら
駐車場に77が停まってて
他のスーパーでも
7のゾロ目を見たいと思っていたら
そのあと3台777を見て、
77を1台見た。

意識してるから見える、聞こえる、入ってくる、
それはそうだと思うけど
見えない時は本当に見えないし
聞かない時は本当に聞かないし
入って来ない時は本当に何も入って来ない。

だから
なんかしらんけどすごいって思う。

色々ドンピシャ...