わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

77を見たあとのこと✨

今朝、短い時間で3台の『77』を見た。

7のゾロ目は私のラッキーナンバー🤗

2回目に見た時なんか、
信号待ちしてる私の真横にお店があったんだけど、
そこの駐車場に停めようとしてる車だったから
まるで見せつけられてるように感じて
思わず笑ってしまった笑

笑いながら
なんか知らんけど、これでいいんだなって思った(^^)

そのあと3台目の77を見た時に
さすがに短い時間で3回見たから

これはすごいかも⤴️
どんな良いことが来てくれるのかな♪

なんて純粋に思ってたら

ホントにラッキーなことに
私は何もしてないのに
トントン拍子に私の望む展開が来て
ビックリするやら
「これか!」と納得するやら笑


いや、ほんとにね、
現実的に考えて起こるわけなかったの。

それに纏わるイメージングはしてた。
ドキドキワクワクもしてた。

けど、まさかなって思ってたから
思うような運びになっていったことが
ホントにビックリ笑


うーん、
本当に全て【内面の投影】なのかも。
やっぱり、
世の中の常識とされてるものや
善し悪しなんかも、
全て私が創り出してるものなんだろうな。

それなら
望まないこと、嫌なことに意識を向けるのは
本当に本当に勿体ない。

吐き出しとかしっかりして
内面整えよう!!