わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

結果をずらさない🎵

「あーだったらいいな」

「こうだったらいいな」

「こういうのも面白い」

色んな自分、色んなパターンが思い浮かぶ。

「これからって決まってないんだなー」

そう思うと同時に

「あんまり色々考えてたら波動が定まらないかも」

とも思ってみたり💦


けど、どんなイメージも

たどり着くところは同じ😉


「◯◯で楽しい✨」

「◯◯で嬉しい❗️」

「◯◯で幸せだなぁ🍀」


どんなイメージをしても

そこがブレなければ

『それが欲しいんだね!』って

潜在意識は分かってくれると思う😊


私の仕事は、過程を考えることではない✨


例えば「Aさんと仲良くなりたい❗️」

と思ったとして

「休みの日に◯◯で偶然会って、

向こうから声かけてくれて、お茶して・・・」

ってイメージしてたとしても

『◯◯で会う』も、『向こうから声かける』も、

潜在意識からしたら

《え?それじゃなきゃダメ?》

って話なんよね。

《どんな方法で仲良くなるかは

任せてくれないかなぁ》

と思ってると思う。

だって、そこに至る過程の現象を作るのは

潜在意識の領分だから💪

私は、結果を選ぶだけ✨

「Aさんと仲良くなれて嬉しい!」

「話すの楽しい!」

そして、その『嬉しい』『楽しい』の部分が

目の前に展開していくのだから

それを味わってればいい✨


何をしたら喜ぶのか?

何をしたら楽しいのか?


それを考えて行動することは、

喜ぶことや楽しむことを

自分に許可していくこと🌸


味わいたい気持ちを先送りにしないで

『結果の部分』をいま味わうことは

『いまの自分を幸せにしてあげる』こと🌸


いまの自分が『幸せ』を感じていたら

感じていたものが潜在意識に伝わって

再び目の前にもたらされるのだから

おのずとまた『幸せなこと』がやってくる🌸


何を考えても、どんなイメージをしても

大事なのは結果をずらさないこと❗️

“思い通りの映像をみること”が

望みなわけではない。

味わいたい気持ちがある✨

それを忘れないようにしよう😁