わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

おみやげ美味しかった~!!からの感謝♡

親戚からチーズケーキのおみやげを頂いた♡


これがめちゃうまで!!


一口め→「何これ~超おいしい!!✨」

あまりの美味しさに感動して気分が高揚⤴️


二口め→「ん~おいしすぎる~~♡」

あまりの美味しさに思わず目を閉じて味わう😌


三口め→もはや無言 (笑)


すっごく幸せだった💕


これね~

「与えてもらえない私」から離れたからだと思ったなぁ。


「与えてもらえない私」から離れて

「今の私で受け取っていい」って許可したから

「今の私に与えられたもの全部受け取れた」んだと思う。


多分、おいしいチーズケーキを引き寄せられたのは

私の波動が高めだったからだと思うんだけど、

引き寄せたチーズケーキの

あの『超絶な美味しさ』を感じられたのは、

『美味しい~幸せ~』っていう気分になれたのは、

『受けとることに対する拒否』が全くなかったからだと思うんよね。



食べてる時

何の思考も頭になかった。

ただただ

目の前のチーズケーキの柔らかさと

なんとも言えない美味しさに浸ってた。


あの時、私はひたすら

『受け取ってた』んだと思う。


んでもって、

「あー、このラクさが本来だったんだなぁ」って

ことを実感した(笑)



チーズケーキを食べれたことで

また一段と体の力

いや

心の力が抜けた感じ。


チーズケーキを作ってくれた製造の人、

売ってくれたお店の人、

買ってきてくれた親戚、

なんか皆にすごい感謝なんだけど(*^^*)


こんなに美味しいものを食べさせてもらって

ホントにありがとう♡って感じ。

ホントにめちゃうまだった!!


この感謝

関わってくれた全ての人に届くかなぁ🤗