わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

惜しかったシンクロたち✨

ちょっと長いこと

カレーの香りが近くでしてた。

「美味しそうなイイ匂い😌」

「今日の夜はカレーだったりして」

そんなことを思った。

帰宅して出されたメニューは

ハヤシライス🥄


ルーだけ違う!!


惜しい!!!と思った笑



職場にメールの着信音が同じ人がいて

その音を聞きながら

「そういえば最近メール来ないな」

ってしょっちゅう思ってた。

そしたら

ダイレクトメールが頻繁に来るようになった笑

12月だからかな。

会員になってるお店から

セールの案内がたくさん届いてて(^^)

「メール来ないな」という思いが

「メール来てほしい」に繋がって

「メール来た」っていう現象になったのかなーと

思うんだけど

惜しいな~~😅

来るならダイレクトメールじゃなく

LINE嫌いの友達からが良かったな😁