わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ニアミスから一歩前進✨

ダイレクトメールが来る度に

「どうせならLINE嫌いの友達からが良かった」

そう思ってたわたくし。


そしたら、電話番号の交換はしてるけど

LINEの交換はしていない友達から

突然ショートメールで連絡が来た📩


これはね、単純に驚いた😲


その友達とは

一応連絡先の交換はしたけど、

という程度の仲。

どちらかというと仲は良かったんだけど

住まいが離れていて会うこともないし

別段連絡を取り合うような用事もなかったから

そうだなぁ、

ショートメールのやり取りを1回したくらいかな?


そんな人から

急にこちらの様子を気にするメールが

来たもんだから

ほんとにめちゃくちゃビックリした😅


メアドを交換して

何回か近況のやり取りしたので

望んでた通り

ダイレクトメールではないメールが来て

その度に着信音が鳴った(^^)

思ってた人とは違ったから

ドンピシャの引き寄せ!とはいかなかったけど

ダイレクトメールの着信から考えれば前進d(^-^)

しかもその人とはほんっとに久しぶりだったから

やり取り出来たの楽しかったし嬉しかった😆


自分の事を気にかけて

連絡をくれた人がいる🍀

ほんとにね、嬉しいなーって思った(*^^*)