わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

いい気分ってどうやってなるんだっけ?

ちょっとばかし

お悩みモードにはまってたわたくし。

やっと「切り替えなきゃ!浸ってたら繰り返す!」

という意識の方が勝ってきた。


ところが。


これまで試行錯誤しながら

いい気分でいることを実践してきたのに

いざいい気分になろうとすると

やり方がよく分からない💦


お悩みモードに浸りすぎて忘れた?

それとも潜在意識が現状維持を好んでる?


いずれにしても

このままじゃ・・・


美味しいもの食べても

食べたいもの食べても

メイク道具買っても

掃除しても

なんか全部一時的なんだよね🤔

前はそれで満足できてたのに

今は一瞬スッキリするだけで全然・・・

「いい気分になったけど、さて現実はどうかな?」

って感じで

現実見張ってイチイチ落ち込んでいるのかなぁ・・・


これは何とかせねば(^^;