わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ちょっと思っただけだったのに~現実化した話①~

昨日の朝。

ホントにちょっと、

一瞬と言っても過言ではないくらい

僅かに思っただけなんだけど、

母親、夜外出してくれないかなぁって、

願望というより、希望を持ったんよね。

やりたいことがあったから。

でも、母親は夜に外出する人じゃないし

無理だと思ってた💧

だけど、仕事から帰る途中、寄り道してたら

「友達とご飯を食べに行ってくる」

という母親からのLINEが入ってきて

「えっ、マジか!!」( ´゚д゚)

母親外出?私1人?

「ラッキー✨やっとこうと思ったことやれる!」

もう1ヶ所、寄りたいところがあったけど

「急ぎじゃないし!」ってことで即帰宅🤣

おかげでやりたかったことを

サーッとやることが出来ました☺️✨



叶うようにイメージしてたわけでも

叶うと確信してたわけでもなかったけど

朝少し思ったことが

その日の夕方にバッチリ叶って

「こんなことあるんだな」って実感できて

嬉しかったというか、面白かったな(*´∀`)

【現象は内面の投影】だから

決めた後そうなるのは

当たり前なんだろうけどね。

決めた時から、そうなる道を選んでる(^^)

確信はなかったけど

そうなる可能性は低いと思ってた分

疑いもなかったから、それも良かったんだろうな。

邪魔するものがなかったから

現実化が早かったんじゃないかって思う(*^^*)



もう1つは次の記事で🎵