わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

惹かれた言葉

どうやったらイイ気分になれるんだっけ?

そもそもの所で迷子になってたわたくし💧


思い出したのは

天寿さんのブログ。


『3日間ポジティブトライアスロン』の記事♪


「そうだ、3日間で起きるんだった」

そう思ったから

もう一度原点に帰るつもりで

その記事を読んだ。


私のクセ、

解決するまで悩み続けるクセ💦

気付いてたんだけど忘れてた(>_<)

解答が得られなくても

いい気分になってOKって許可

ちゃんと出してたはずなのに

忘れてた💧

どっぷり浸かってたことに

トライアスロンの記事を読んで気が付いた😓


「そうだった、そうだった」って

思い出すように読んでいく中で

記事の末尾に

惹かれる言葉を見つけた。

何回も読んでた記事だけど

その言葉が気になったのは

今回が初めて。

それは

【本音は認めて吐き出して

それでも自分を救うため

ポジティブトライアスロンなのでごわす】

という一文の中にある


《それでも自分を救うため》


という言葉。


めちゃくちゃ惹かれた。

もう惹き付けられるレベルで心に残った💦


《それでも自分を救うため》


これ、迷いながら、苦戦しながら、

それでもここまでやってきた自分が

意識してきたことでもあるし

まさに今、あれこれ悩んでたのも

気分を変えたいと発起したのも

《自分を救おう》っていう意識が

あったからなんよね。

《自分のため》なんよ。


苦しくても辛くても

《それでも自分を救うため》

私たちは

自分を充足させて生きる。

いま出来ることで楽しんで生きる。


あーーもう

ホントに何十回と読んでいたのに

なんでこの記事の内容忘れてたんだろ😱😱😱