わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

浮かんだままを見た!!しかも早い!!

昨日の夕方、買い物をしながら

「こうなったらいいなぁ」

と思ったことがあった。


今朝も

「こうなったらいいなぁ」って、

昨日と同じ場面を少し思い浮かべた。


そして仕事へ。


そしたらなんと

ほんっとに頭に浮かんだのと同じ状態が

目の前に!!


不思議なことに

何の驚きも感動もなかったけど(笑)


頭に浮かんだ人物2人も同じで、

2人が立っていた場所も同じで、

2人の並び、体の向きまで同じだったのに

「あー同じだ~。ラッキー。よし、いこ~」

そんな感じで淡々と思って、

その2人に対してやりたいと思ってたことを

イメージ通りにやる事が出来た☺️


でも、イメージしたというよりは

ほんと単純に

『その場面が頭に浮かんだだけ』

だったんよね。

頭に浮かんでた時間としては

昨日の夕方と今朝とを合わせても

おそらく2~3分ほど。

ほんとに、ふわーっと浮かんだ場面を、

浮かんだ時に眺めてただけ。



それで現象化するなんてね~・・・簡単なんだね(笑)



どこかのサイトで読んだ言葉だけど

【それを叶える時が近付いてるから思い浮かぶ】

っていうのは、

こういうことなのかもしれないって思った。


それを体験できる波動の私だったから

その出来事を映像としてキャッチした。

そしておそらく

その波動のまま今日を迎えて

その波動と一致した映像を見た。



うーん。

やっぱり『全てはある』ってことなんだよね。




ただひとつ、勿体なかったなと思うのは

私がやりたいことをやったあとの2人の反応💦


それは、映像としては思い浮かばなかったんだけど

『こういう反応をして欲しいなぁ』っていうのも

一緒にイメージしておけば良かったなって思った。

それはちょっと勿体なかったかな~。

せっかくそのまんまの現象を見てたんだもん。

して欲しい反応もイメージしてたら

そうなってたかもしれないよね。


でもねー

まさか翌日来るとは思ってなかったんだよね(笑)

そもそも現象として見たいと思ってなかったから

自分が望む反応にまで意識向けてなかった💧

完全にノーマーク、予想外( ̄▽ ̄;)



まぁ・・・うれしい予想外ではあったんだけどさ(^^)