わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

惜しい現象化~😆

何日か前に

「ラーメンを食べたい」

そう思ったわたくし🍜


メンマに♡

チャーシューに♡

たまごにねぎ♡


「休みの日の昼ごはんにしよっかな🎵」


そう思った翌日だったか翌々日だったかに

中華そばのセットを頂いて

「あらーそばか」

って思ったんだけど


実際作ってみたら

「そばだよ」って言われないと分からないくらい

見た目はほぼラーメン!


これ惜しい!!って思った(笑)


食感はもちろん違うけど

スープの中の中華そばとラーメンなんて

見た目じゃ区別つかないし

チャーシューとメンマもセットだったから

ほんとに惜しい現象化だったな~って思う(^^)




ちなみにスープは飲んでないんだけど

全体的に味が濃かったから

食べたかったラーメンは

しばらくいらないわーってなった🤣