わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

勘違いするほど寝てた笑

昨夜に引き続き眠くて、

夕食後、19時くらいからかなぁ。

寝始めたわたくし。


ふと物音で目が覚めて

「あれ、私......髪乾かして寝てたっけ?」

そう思った瞬間、

「あれ?もしかして私、お風呂行かないまま朝を
迎えちゃった?」

という気持ちが込み上げてきて

「ヤバイ!!Σ(゚д゚;)」

と慌てた💦💦


「いま何時?!」

時計を見ると

21時53分。




あれ?




まだ夜??





時間を勘違いするような寝方をしたのは初めて🤣