わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

悪夢😣

不倫相手?の奥さんから逃げてたみたい。
(してないんですけど)

すごい怖がってる私。

最初は高層マンション?の

自分の部屋に戻ろうとしてたんだけど

怖いから1階のホール?に行こうかなと

思った時には、考える間もなく、

私は既にエレベーターに。

エレベーター降りてすぐ

左手の受付の人に「怖いんです!」

と言おうと思ったら、

その受付の奥のカウンター?に

不倫相手?の奥さんが冷めた目で立っている!

ビビった私。

とにかく怖いので

フロアー?にいた他の女の人を掴まえて

諸々の話を聞いてもらう。

「あの人怖いんです」

「あぁ、あの人ね」

あまり評判の良い人ではない様子。

私は届いていた何通かの写メを

その人に見せる。

それは不倫相手?の男性と私が

私の部屋で、中々豪勢な食事をした時の写真。

隠し撮りされていたのだ。

食事の写真は二枚、

後は椅子がクローズアップされた写真。

私が相談をしたその女性は

「まるで新婚さん」って言ってた。

私は、

『食事をした時に彼が既婚だと知って、

ヤバイなと思ったから、それから会ってないし

このときも食事だけだった』

と説明。

奥さん?にも、その場にいる全員にも

堂々と言おうと思ってた。

(食事だけだったのは本当だけど、
彼が結婚してることは知ってたようだから、
嘘をつき通そうとしてた感じ)

で、なんかよく分かんないけど

彼からもらった、

プレゼント袋に入ったいくつかのイヤリング?

を「捨てますね」と奥さんに言ってた。

不倫の意思がないことを示すために。

奥さんはツンとした感じで歩いていった。

私は「あれが奥さんじゃ大変だな」

と思いながら、去っていく姿を見ていた。

(だけど、目覚めてみれば、

旦那が他の女にプレゼントしたものなど

見たくなかったよねぇ(^^; と思う)


これは結構・・・ ホントにしんどい夢だった orz

恐怖心もリアルで

奥さんは目が冷たく座ってて

ホントに怖かったなぁ・・・


寝はしたけど疲れてる😅