わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

史上最高にムカついたかもな日

今日は仕事が忙しくてイライラしていた。

傲慢さが滲み出ている年下の先輩。

人をことごとくバカにする感じとか

少し前から「嫌だな」と思ってたんだけど、

その横柄さについにキレた。


もちろん、相手には何もしてない。

相手の前では普通にしてたけど

人のいないところで、初めて物に当たった。

トイレのドアを蹴っ飛ばしたのだ。


人の良い上司の態度も、

今日は単に、我関せずな身勝手なものに思えたし、

段取りが定まってないやり方についても、

ほんっとに学習しないというか

「いい加減にしろ!」って感じだった。


帰り道では、

一時停止無視のおばさんに出くわすし、

コンビニから出る時、

車の流れが途切れたと思ったら

ノロノロのチャリに阻害されるし、

小刻みにイライラすることが耐えず続いた。


もうビックリするくらいイライラする💦


これまで色々頑張ってきたのに、

現象化もやっと腑に落ちたのに、

なんでこんなにイライラするのか???

なんでこんなに

現象に反応しなければならないのか???


その事にすらムカついた💢


《いい加減叶えやこら!!

私はいま叶えたいんだからエゴ黙ってろ!!》


《こんな現象いらんねん!!

これは私にふさわしいものじゃない!!》


もうホントのホントに腹が立って仕方がなかった。


昨日、かずみんさんのブログに倣って、

「なんで連絡こんねん!!!」って

素直に怒りを出したから、

それも少なからず影響してるかな?


昨日みたのは「会えそうなのに会えない」

みたいな夢だったから、

自分の中に溜まってた色んなものが

昨日の怒りを皮切りに排出されてるのかもしれない。


私はあらゆる事で自分に厳しかったからなぁ。

刺激される何かがあるんだろうけど、

それにしてもムカつく💢

何もかもに腹が立つ💢


キーーー!!!って感じ⚡️


これはもう

感じるままに感じて出しきるしかないんだろうけど

あーーーもう何か壊したい‼️

破壊欲が半端ない😠💨😠💨😠💨


これほどの怒りはそうなかったぞ💦