わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

今日も見た7777✨と体調不良(>_<)

昨日の午後からかなぁ。

体を少し動かした時に

クラってなることがあった💧


最初は、気のせいかなって思ってた。

ホントに僅かなクラッとで

しかもほんの一瞬だけだったし。


でも、最初は立っている時や

歩いてる時にだけ感じていたクラッと感が

頭を左右に動かしたり

書き物をするために前屈みになってた姿勢から

上半身を起こしたりした時にも

クラッと感を感じるようになって。


しかも、動悸というか、

クラッと来た時に

トクントクンって鼓動が強くなるから

余計「なんだこれ?」って思うようになって。


今日は朝からずっとそれだった💦

クラッと感も、普通のめまいのクラッとは違くて

エレベーターで下へ降りる時に

一瞬体がカクンっと沈むような

あんな感じの違和感だと認識した。


しかも、目をつぶってクラッと来た時には

感じるんだけど

耳の中?でいいのかな。

何か鳴る気がするんだよね。

パシンパシンって。

もしかして、気付いてないだけで

動いてる時にもパシンパシンってしてるのかな。


今日の夕方は、なんだか熱っぽくて

「これ発熱してるのかな?」

と思って体温計ってみたけど、熱はナシ。

「疲れてるだけなのかなぁ」

確かに仕事が大変で

結構肩こりしてるし

首の後ろも張ってるから

体が参っているのかなーとは思う。

でも、今回みたいな

エレベーターを降りる時のような

カクンっとくるクラッと感は

どんなに仕事が忙しくてもなったことなかった💦

「そんなに限界か、私」

気持ちは元気なのに、体は休みたがってるのかな。


夕方熱っぽさを感じた頃には

段々と頭重感も出てきて

そこから買い物するのしんどかった...

動くとクラッとするんだもん💦


でも、なんか「肉が食べたい!!」

って思ったから

頑張って買いに行った笑


ステーキみたいなお弁当が欲しかったんだけど

最寄りの小さなスーパーの惣菜コーナーは

売り切れ間近で肉はなし(;゜0゜)

結局ひとめぼれした

レンチンのシチューを買って食べた✨

あったかくて美味しかった😋🍴💕


頭重感があっても食欲はあるってありがたい♪

でも帰宅途中に一瞬、吐き気があったけどね💦

肩凝りからの頭重感からの吐き気かな。

帰った頃には

少しずつ目の疲労感も出てきた。

度がゆるい眼鏡で頑張って見てる時や

逆に度がキツイ眼鏡で目が眩んじゃってる時の

目にくる負担みたいなものがあって

特に眉頭、目頭の辺りが

痛いというか怠い😢


でも、スーパーの駐車場から出る時に

勢いよく入ってきた車のナンバーが

7777✨だったんよね(*^^*)


見たいからって見れるわけじゃない7777🎵

交通量の多いところを走っているからといって

見れるとは限らない7777🎵

私のラッキーナンバー😆✨


この体調不良さえも

「毒だしかな? なんか知らんけど

これでいいんだーーー(≧∇≦)」

って思えてしまった笑