わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

今日の私は満点花マル✨

今日の私はよく頑張った!!✨

それをやりたい!!とは思ってた。
でも出来るかどうかはタイミングの問題も大きかったから、直前まで分からずハラハラしてた💦
だけどタイミングが合った♡
それを生かすことが出来た♡
「こうしたい!」を叶えることが出来た♡

そんな自分のことを
めちゃくちゃスゴイな自分♡って
心からそう思ってる✨

タイミングは、潜在意識?神様?宇宙?
目に見えない采配にとにかく感謝♡

あとは
他ならぬ私の勇気のたまものかな(*^^*)

あの瞬間、全てが整ったあの一瞬を生かしきったこと、ほんっとにスゴイと思ってる✨


私はね、今日のその出来事の為に
今週の火曜日からずっと段取りを立ててたんだ😁
めっちゃ計算してた(笑)

私がそこまで計算してやろうとしてたこと、
そのこと自体はホントたわいもないこと。

ただね、状況が難しかった💦

まず、それを実行するチャンスが、たった3回しかなかったこと。
といっても、その3回全てに関わることは出来ない為、チャンスは実質1回きり。
3回あるチャンスのどこで実行するか、その選択は中々肝だった。

だけどラッキーなことに、今朝たまたま見た状況が、1回目の時に関わろうと決めさせてくれた。
その状況を見た時は、諸々の事情から「クソー」って思ったけど、いま思えばそのおかげで
「確実に実行できる時」が分かったのだから
良かったと思う。
これは潜在意識の計らいだったのかも。
『それをする』と決めた以上、それが出来る状況が整うのは当たり前のことだったのかな。


そしてその決断通り、1回目のチャンスに関わるチャンスを掴んだわたくし。
遠慮なくサッと取った、この時の勇気がなかったら
そのあとの成功はなかった🤗

ただね、相手の状況がね、
実行出来る状態にあるかどうか
これが直前まで分からなかった💦

1回しかないチャンス。
相手の状況が、実行するに相応しくなかったら
どんなにやりたくてもすることは出来ない。

また、周りの状況という問題もあった。

出来れば周りには、仕事に意識を逸らしといて欲しかったんよね。私がやりたいと思ってることに
三者は介入して欲しくなかった。
一応いくつも伏線は張っておいたから
見られても意識には残らないと思ったけど
私には大事なことだったから
三者の視線は邪魔でしかなかったんだ。


といっても、相手の状況も周りの状況も
私にはどうすることも出来ないこと。
ホントにあらゆることが賭けだった。


そしてその時。
どう考えてもその時しかチャンスはないという時。

先方の状態はいけそうだと分かった。
それが一番の条件だったから、周りの意識が仕事に逸れてなくてもやろうとは思った。

「大丈夫、伏線はいくつも張った」

そう腹をくくった瞬間、またもラッキー発生。

それまで暇だった周りに仕事が入って
私的な会話くらいしかなかった職場に動きが。
複数の音、複数の声。
私が実行する直前、ほんの数秒前に、周りの意識が仕事に逸れた✨

「やった!! 今しかない!!」

あまりにラッキーな状況に後押しを感じながらも
心臓バクバク(笑)
でも、思ってた通りのことを
最高のタイミングで実行することが出来た🎵

今日の私はほんっとに満点花マル😁✨✨
超完璧✨

そしてやっぱりスゴイと思ったのが
潜在意識の後押しね。

朝、あの景色に出くわしたこと。
伏線を張り損ねた時があったけど
それはしなくて良かったこと。
実行する数秒前に仕事が来たこと。

どれも絶妙だったと思う。
一瞬でもズレてたら意味なかった。

全てベストタイミングで整えられたと思ってる☺️
ありがたい✨


しかし今日はさすがに疲れた💦
ここのとこ色々あってエネルギー枯渇してたし
思った通りにチャンス生かせて
ホッとしたのもあるかな

とにかく眠い(笑)

もう寝よう💤