わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

詳細を伏せて書くけど

読めば一発で分かる話(^^;


結婚はおめでたいんだけど


活動休止が目前に迫っているのに


なぜ今なのか・・・


女性の年齢的なこと、よく分かる。

後輩への道しるべではないか、という意見も納得。


だけど・・・


ラストを駆け抜けるタイミング。


祝えないのはファンじゃないって

そういう意見も多々見かけたけど

タイミング的に複雑だと思うよ。

私はファンってほどではないけど

活躍していた相手の女性が

バッシングを受けてた理由、

なんか分かったもん。


だって休止前だよ?

ファンにとっは限られた時間なわけじゃん。


「このタイミングで?」って思った人

結構いたんじゃないかと思う。


相手の方は、やることが裏目に出やすいのかな?

年齢も年齢だもん。

結婚に進まないのを理由に

見限ることも出来ただろうに

ずっと待ってたその想いはすごいけど・・・

複雑な気持ちを覚えたファンも多いと思う💦

そういうところ、

周りの気持ちを痛める可能性の思慮に

ちょっと考えが浅いのかな。


周りばかり気にしてたら、結婚のチャンスなんて

いくらあっても足りないと思うけど

「ここ?!」とは思ったよね。


踏み切るタイミングが予想外で驚きだったわ・・・


お二人なりに

何か思う事があったんだろうけど

何かそぐわない。

腑に落ちきらないこの感じはなんなんだろう?