わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ウォーキング?

今日は徒歩でちょっとお出掛けしてきた🚶‍♀️

行きはよいよい、帰りは怖い・・・

帰りは荷物があったから重たかった~~💦

日頃の動きが車である分、

こんなにしんどいのかと思ったね笑


小学校の時にあったマラソン大会🏃‍♀️

あれ思い出しちゃったな~~

口呼吸するから喉はカラカラになるし

足はガクガクしてくるし

でも始まっちゃったらもう引き返せなくてね笑


進むしかない笑


立ち止まって休んでもいいけど

足を進めなきゃ終わらない、

帰れないんだもんね😅💦


今頃になって

再びあんな思いするとは思わなかった笑


めーっちゃキツかった(^o^;)


でも、いいウォーキングになったかな😁