わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

今日の悪夢orz

寝起きにぐったり・・・

私が、やくざの妻?

よく分かんないけど、
何か情報を持ってるんじゃないかってことで、
やくざの見張りの車が家の横に・・・

私は最初その事に気づいてなくて、
家族の会話がよそよそしいと思っていたら
かなり前(半年前?)から見張りの車がついていて
様子を見られているとのこと。

警察署にフェリーの申請?免許の更新?に
行かなきゃいけないけど
何か情報を思い出して警察に行ったと思われたらめんどくさいなと思う。

でも結果的に
見張っていたのは『ヤクザ風の』警察官?

よく分からん。

けど、何か疲れたわ・・・

眠い・・・