わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

小耳に挟んだ嬉しい話(^^)

ある人が、私のことを気に入ってくれていたという話を聞いた(^^)

その人はもう、私の側にはいないんだけど、気に入ってくれていたという話を聞いて、すごく嬉しかった(*^^*)

なんていうか、私はいまの私が、以前の私より好きなんだよね(#^.^#)
以前の私も、健気で、一生懸命で、いじらしいというか、とても可愛かったけど、いまの私の方が、私は一層好きで(*´ω`*)

そんな私のことを、良いって言って、気に入ってくれてた人がいたってことが、ホントにすごく嬉しかった(*^^*)
以前の私で『良い』って言ってもらえた時より、いまの私で『良い』って言ってもらえた方が嬉しく感じるのは、私が私のことを一層好きで、想ってるからなんだと思う(//∇//)


もう離れたところにいる人だけど、私に良い印象を持ってくれて、本当にありがとうございました✨