わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

1人カラオケ✨

久しぶりに行った1人カラオケ

はるか昔は「1人でなんて、寂しい人って思われそうで無理」と思ってたけど、
今じゃ「1人の方が好きなだけ歌えるから良い✨」なんて思ってるんだから、人って変わるなーと我ながら思うw

1人だろうとなんだろうと、歌いたいもんは歌いたいんだもんね(*^^*)

行きたいなと思った日から日にちは立っちゃったけど、カラオケに行きたい、歌いたいって気持ちに従ってあげれたこと、よかったと思う(^^)d
結果、平日の時間がある時に、ゆっくり歌うことに集中できたわけだしね😁
おかげさまで、全国平均を越えた歌も何曲かありましたわ♪

2~3点差だったけど(笑)