わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

嬉しい♡

今日は嬉しいことが色々あった✨


まず、好きな人に会えたこと♡

久しぶりに話ができて嬉しかったなぁ( 〃▽〃)


そして仕事帰り、

行きたかった場所に寄れたこと✨


以前は仕事の後の寄り道なんて

疲れがひどくて長い時間は無理だったんよね💦

「どこかに寄る暇があるなら

早く家に帰って寝っ転がりたい」

そう思ってるのが私だったんだけど

変われば変わるもんで(^^)

二時間くらい堪能したw

これまでと行動パターンが変わってきたこと、

それが嬉しかったりする☺️


あと、差し入れのスイーツをいただけたこと✨

カロリーや糖質、脂質を気にしながらも

甘くて美味しいそれを

味わわせていただきました🎵