わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

楽しかったお出かけ✨

今日は朝からお出かけしてきた🎶

といっても近所なんだけど

楽しかった~♡

出店で色々買うの、ほんと楽しい!!

お手伝いの高校生も一生懸命で可愛いし

買ったものはどれも美味しかったし

めっちゃ幸せ🍀


特に紅茶がすごく美味しくて

今度お店の方に行ってみようかなー☺️



人との出会いや繋がりを

こんなに良いものだなって思えたのは

初めてかもしれない♪

そんな風に思えた自分のことが

ちょっと嬉しかったりして😊✨



午後からは少し片付けものをして

部屋を綺麗にするつもり(*^^*)

キレイに片付けてスッキリさせて

明日からもお仕事やら何やらを

楽しみつつ頑張るのだ✨💖✨