わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

思わず吹き出したこと🍀

エンジェルナンバーの話になります。

いつもゾロ目を見たら
「フムフム♪」と思うわたくし。

そこに深い意味は求めてません。

求めると期待してしまうからです。

昔は、エンジェルナンバーをすごく気にしていて、
大好きな7のゾロ目を見ようものならもう狂喜乱舞でした笑

それゆえに「良いことがある~✨」と期待しすぎちゃって、その分、嫌なことが目に止まりやすくなるとでもいうんでしょうか😅しんどくなることが多かったので、今ではどの数字も「フムフム♪なんか良い感じらしいぞ」という、お知らせ程度で受け取っています☺️

そんなわたくしですが、昨日は1月11日で、しかもお休みだったので、1のゾロ目を見れたら良いなぁ~と漠然と思っていました。

でも気が付いた時には、11時11分も、1時11分も過ぎていました💦

といっても「あー過ぎちゃったか」程度だったんですが、夕方になって、急にすごく掃除がしたくなったんですね。

で、まぁ思い立ったものですから、掃除を始めたんです。
「明日から仕事なのに、なんでいま掃除してるんだろう」なんて思いながら、家具を動かす大がかりな掃除に取りかかりましたw

そしてある時、ふと目をやったデジタル時計。

なんと、日付の横に表示されている室温が、
11.1℃ だったんですよ!!

つまり、1/11日 11.1 になってたんです。

間に『日』が入っちゃいましたが、1が6つ並んだものを見れたわけです❗️

見た瞬間、思わず吹き出してしまいましたw

「あ、そうきた?」という感じです😁

私は、11時も13時も見逃していたので、見れて夜の23時だと思ってたんです。

でもまさか、室温という手があったとは🤣

良いものを見せてもらいました🍀


ちなみに、111111というのは、

『現実化のスピードが速いから望むことだけ考えて』

というメッセージだそうです。

警告に近い意味があるとのことなので、よほど速いのでしょう。

見たからには、望むことだけ考えてすごそうと思います✨