わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

1のゾロ目✨

最近1のゾロ目をよく見る✨

消印が(令和)1年11月1日だったり

すれ違う車のナンバーがやたら1111だったり

目にしたところに11111が書かれてたり

なんか凄い(^^)


1のゾロ目を見る時は

思考の現実化が早いのだとか☺️

望むこと、嬉しいこと、喜べることに

ドンドン意識を向けて

良い景色をたくさん見よう✨


どうせ見るならイイ景色🎵

それを見る方法はひとつ🍀


望むそれを見ること!!


心に描くもの、思い浮かべるものは

いつでも望むことでいこう♡

わざわざ望まないもの、嫌なものは見ない!!

そんなものは見ないと決めて

望むものを見るのだ😁